ゲームUIメモ

ゲームUIのデザイナーが、気になったことを時々書きます。

MARVELが本気を出した(違:MARVEL FUTURE FIGHT ver1.4.1

f:id:kino_69:20150901095634p:plain
画像:MARVEL FUTURE FIGHT タイトル画面

女子キャラ増やせばお前らやるんだろ、をMARVELが本気出すとこうなる(違
ちなみに一番手前は女体化キャプテンアメリカ
こんなハーレムは嫌だ。

 

今回も追加バトルシステムが入ったが、そんなことよりも着せ替えの追加ラインナップに注目している。

f:id:kino_69:20150901100044p:plain
画像:MARVEL FUTURE FIGHT 新規ユニフォーム画面

まさかのMARVEL Zombiesシリーズからヴェノム参戦...!
このシリーズが好きなんだけれど、見た目的に無理だと思ってたよ。
ヴィランならいけるってことなのかね。

絶対無理だと思ってたから、嬉しい。
(できればスパイディーも...)

しかし、映画タイアップ3本が明けてからの初のキャラ&ユニフォーム追加のラインナップにしては、マニアックな気がする。
僕は大して詳しくないけど、本国では刺さるのかな。
あれ、グレイフォックスが混じって・・・

 

f:id:kino_69:20150901100028p:plain
画像:MARVEL FUTURE FIGHT バトルワールド画面

タスクマスターは「ワガハイ」って喋ってくれないのね。。。 

 

MARVEL Future Fight

MARVEL Future Fight

  • Netmarble Games Corp.
  • ゲーム
  • 無料