ゲームUIメモ

ゲームUIのデザイナーが、気になったことを時々書きます。

ボーナスで任天堂のゲームをたくさん買った

f:id:kino_69:20160301230100j:image

 
ブックオフ任天堂製のゲームを漁ってみた。
ゲームニクスをもっとよく知りたいと思い、実際のゲームから自分で気づきを得てみようと思ったからだ。
あとは、3DSでスクリーンショットを撮れることに今更気づいたからというのもある。
 
しかし、安いから買ったとはいえ、これで4000円しないのは喜んだらいいのか妙な気分になってしまった。
1本あたり100-500円である。
安物買いのなんたらにならないように、しっかりと遊んでいこう。
今回買ったゲーム達